331924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごぱふぇ*:.。..。.。o○*

いちごぱふぇ*:.。..。.。o○*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.04.25
XML
テーマ:苺大好き!(166)






雑貨屋さんで買ったいちご柄の靴下
足袋状でなんだか可愛いんですよどきどきハート
白とピンクので色違いにみえて、少しイチゴが違います
紺色のはいちごチャンって書いてて顔つき笑
あんまり好みじゃないけど3足千円だし
相方が買ったのでまぁいいかと笑
いちごの足袋

そうそう前にサティで
新登場!WALK スリッポン いちごスニーカー
買ってました
撮る前に履いてしまって汚れまくってます雫
洗ってから撮れって??(・´ω`・;A 
モチーフも柄もとっても気に入ってますどきどきハート
汚れるのがもったいない(*≧з≦)
いちご柄靴




designed by**RINGO**






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.25 10:21:53
コメント(14) | コメントを書く
[RINGOのいちごグッズコレクション*・゜゚・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.