1324428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

15白書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/03
XML
テーマ:年下の彼(258)
カテゴリ:カテゴリ未分類
現在、ちょっといい感じになってる男の子がいます。
また年下。いい加減うんざりなんですけど、実は年の差恋愛なんです。

その差なんと10歳!
相手は21歳の大学生・・・もしかしたら11歳差かも?

どこで知り合ったかというと、ある習い事の講師と生徒の懇親会です。
しかもイケメン。なぜわたし??

カラダ目当てにしても、20代選びますよね。
それか、もしかしたら童x貞かも・・・みたいな笑

だってそれ以外、考えられません!
わたしが21歳のとき、20代後半からはオジサンでしたからね。。
それとも熟女好きか・・・ありえないですよね><

年の差恋愛なんて思わせぶりな発言しちゃったけど、
わたしは彼のことをまったく男性としては見ることができないのです。
どうしても、包容力が足りないし、どきどきできない。。

なんどかデートしたけど、はっきりいって・・・子守感覚><
一応最初に断ってはいるんだけど、押しに弱いわたしです。

でも、やっぱり年上の男性に守られたいんだよなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/08/03 08:57:06 PM



© Rakuten Group, Inc.
X