408724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MILK CROWN

MILK CROWN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

みゆッち@ Re[3]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん いえいえ。 画像左側のは…
Yu-ho@ Re[2]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) ありがとうございます^-^* 細くしぼりだ…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん 初めまして。 クッキーの…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) KUMATA2005さん クッキー、3日かけて食…
Yu-ho@ Re:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) 初めまして。 夫が「鋼の錬金術師」好き…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

\新発売10%OFF/ … kikkiさん

モバイルバッテリー … K.alcheさん

日々アレコレ orange・mamaさん
私の日記 hola〜holaさん
CLOVER さぽ☆彡さん
2006.08.23
XML
カテゴリ:ヘアアクセ
本日新しくお嫁さんが来ました。

ブリア様でございます~ダブルハート
ブリア
モンタナ×クリスタル

私の手持ちのブリクリ(黒)と
コームのターコかモンタナと交換ってお話だったので
ターコを好まないのでモンタナをお願いしました。
で、後からモンタナじゃなくてモンタナクリスタルと言うことで連絡が来たのですが
実は、紺と紫の組み合わせよりも
紫が無い方が好みなんです。

でも、実際にモンタナ×ライトアメジストって組み合わせを手にした事が無いので
手にしたらイメージ変わるのかな?と思ったりしますが

夏のブリア福袋のカラーの方が好みです。
大鹿屋さん
ありがとうございました♪

ライトシャムも欲しいなぁと思ってるのでポチろうかなw
8/31までなんだよねぇ。
6700セット完売の人気シリーズ4点セットで2480円!ねいる屋さん[ブリアorライゼ福袋]

手持ちのブリアは
Lサイズ ピーチ・ライトローズ×ペリドット・ライトトパーズ×クリスタル・モンタナ×クリスタル
Mサイズ ゴールドクリスタル・アクアマリン×クリスタル
になりました。

LのトパーズとMのシルバークリスタルを持ってたけどお嫁に行きました。

ブリアちゃんって可愛いよねぇ。
アメジストが欲しいわぁ。と思うのにやってこない。
ブルジルも気になるお色です。

母にブリアをプレゼントしたいと思ってるんだけど
可愛くて手放したくないの。
福袋でかぶる事も無いんだよねー。
いつもライゼばっかり来るからさぁw

また闇でないかしら?


福袋と言えば・・・
「LMの髪のお着替え福袋」
アタリ・ハズレの差が大きいみたい。

私もポチってるのですがまだ届きません。
同梱品無いんですよ?
コレだけしかポチってないんです。
ポイント買いなので支払いも必要無いんですけどー。

発送準備に入りますってメールはあったけど
発送しましたメールは来ていません。

ま、ポイント買いだと旦那に言ってあるので
旦那がいる時に届いても問題ないんだけどねぇ
早く見たいよ。

でもさ、運が悪いので
ハズレが届きそうで怖いんです。

でもっ、運が悪いといいつつも
それなりに良い事だってあるよねーと思いながら過ごしてます。

交換会で良い人とめぐり合えて
ブログ巡りして楽しんだりしてるんだもんね♪


昨日の 8/24以降発送
【ヘアゴム】フラワーハート
8/24以降発送【ヘアゴム】フラワーハート
コレ可愛いの~。
娘のツインテールにつけたいなぁと思ったんだけどさ
500円だったら買ってたよ。
大きさ3cmって小さいじゃん。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.23 14:11:02
コメント(6) | コメントを書く
[ヘアアクセ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X