000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MILK CROWN

MILK CROWN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

みゆッち@ Re[3]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん いえいえ。 画像左側のは…
Yu-ho@ Re[2]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) ありがとうございます^-^* 細くしぼりだ…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん 初めまして。 クッキーの…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) KUMATA2005さん クッキー、3日かけて食…
Yu-ho@ Re:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) 初めまして。 夫が「鋼の錬金術師」好き…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【予約】 ≪ZIP!で紹… New! kikkiさん

日々アレコレ orange・mamaさん
私の日記 hola〜holaさん
CLOVER さぽ☆彡さん
 ***抑うつ症な日々… ♪ぴよ♪さん
2014.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ジャンヌアルテスの香水はティーン向けの香り。
オードパルファムと表示があっても、
オードトワレ並みにしか香りが持続しません。

とっても可愛らしいパッケージに可愛らしい香りです。


自分が初めて手にしたジャンヌの香水は
【ラブリースウィート シックスティーン】

ゲーセンの景品で入手して放置したまま使ってません。
だって、ネーミングからして学生向けなんですもん。
子育て中の時期だったのもあったんですけどね。


バニラの香りを探していて見つけたのが
【スルタン】

これが欲しくてショップに買いに行ったのですが・・・
ショップで↓に浮気しちゃいました。


【スルタン フェアリーローズ】

スルタンよりも爽やかな甘さで、こっちに惹かれちゃったんですよね。
で。
使ってみると、凄いベリーの香りでバラが香らない。
イチゴ飴の香りで凄いお子様の香り。
自分の年齢だと、ルームフレグランスにするしか出来ない感じ。
でも、癒される甘さです。

オマケに↓のミニボトルを貰いました。

【スルタン ホワイトパール】

爽やかなシャボンの香りで清潔感があります。



その時のお店で勧められたのが
【ア モーレ ミオ】

コフレで買いました。
フェアリーローズより爽やかでリンゴの香り。
お風呂上りにボディローションをぬって
おやすみ前に部屋にひと吹きしてリラックスできます。

で、結局・・・
元祖スルタンが忘れられず、買うことにしたら、
それが一番使える香りだったと言う。。。

【スルタン】はピーチバニラの甘~い香りです。




【スルタンナイト】

優しいブルーにキラキラのシルバーラメがスノードームのよう。
星空かな?
フェアリーローズと似たような感じでライチの甘い香りです。
こちらも寝る前のルームフレグランスに良い感じ。


【スルタン ブラックベルベット】

こちらは、他のスルタンシリーズに比べると
大人っぽい香りかな?

でも、大人が使うには子供っぽいんですけどね。
フローラルで甘い香りです。

スルタンシリーズで一番濃い甘さは元祖スルタンですね。
次にブラック。
ナイトとフェアリーローズは爽やかなフルーティな甘さ。
ホワイトは爽やかで甘さが無いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.02 20:25:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.