404872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MILK CROWN

MILK CROWN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

みゆッち@ Re[3]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん いえいえ。 画像左側のは…
Yu-ho@ Re[2]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) ありがとうございます^-^* 細くしぼりだ…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん 初めまして。 クッキーの…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) KUMATA2005さん クッキー、3日かけて食…
Yu-ho@ Re:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) 初めまして。 夫が「鋼の錬金術師」好き…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

シャープ SHARP ヘル… kikkiさん

日々アレコレ orange・mamaさん
私の日記 hola〜holaさん
CLOVER さぽ☆彡さん
 ***抑うつ症な日々… ♪ぴよ♪さん
2007.03.27
XML
カテゴリ:ヘアアクセ

ねいる屋さんの闇市ってすごい久し振りですよね。

メルマガが届いた時に
あるといいなぁ~
と願っていたプレミアリボン。

画像を見ていると
通常色でガッカリしていたのだけど・・・
スクロールしたら
新色がありましたよ~!!

年末に発売されたバレッタ福袋に入っていた
あの3色です。

ヴィンテージローズが欲しかったのに
我が家にはインディアンサファイヤだったの。
一番不要な寒色系でガッカリ涙ぽろり

交換希望を出しても
ヴィンテージローズは人気でお声がかからず
発売を心待ちにしていました。

プレミアリボン

7時頃からページを開いて準備していたのに
直前でページ内容が変わったのか
鯖落ちの後にカゴに入れると
最新情報にしてから注文してくれ~ってな表示雫

何度も鯖落ちしながらも
無事に買う事が出来ました。

嬉しいよぉ。


今日は実家から帰ってくる途中に
行列が出来る人気ラーメン店
「もちもちの木」
ラーメンを食べてきたので
夕飯を作らずに済んだので
無事ポチれたんだよねー♪

ラーメン食べられて大満足で
プレミアリボンにも大満足。

あとは不良品が届かないように願うだけ。

って、今ページを見に行ったら
ヴィンテージローズは×ついてるね。
日付が4/17日になってる・・・
あれれ?
4/10以降だと思ったんだけどなぁ・・・
とメールを見ると17日になってるじゃん。
あーこれを修正したのかぁ。
ま、急がないからいいかなー。

シルクも欲しいなぁ。
先週届いたミュゼのフューシャなんだけど
石が欠けちゃったみたいなの。
最初からなのかわからないけど
1週間以内だったら交換OKなのかな・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.27 21:23:34
コメント(2) | コメントを書く
[ヘアアクセ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.