405019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MILK CROWN

MILK CROWN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

みゆッち@ Re[3]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん いえいえ。 画像左側のは…
Yu-ho@ Re[2]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) ありがとうございます^-^* 細くしぼりだ…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん 初めまして。 クッキーの…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) KUMATA2005さん クッキー、3日かけて食…
Yu-ho@ Re:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) 初めまして。 夫が「鋼の錬金術師」好き…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

シャープ SHARP ヘル… kikkiさん

日々アレコレ orange・mamaさん
私の日記 hola〜holaさん
CLOVER さぽ☆彡さん
 ***抑うつ症な日々… ♪ぴよ♪さん
2007.06.28
XML
カテゴリ:福袋

先日購入した
木楽会の浴衣福袋


レビューまちまちなので
あまり期待していなかったものの
福袋が届くまではとても楽しいもので
ワクワクでいっぱいでした。

届いた物を見て
悲しいのではなく
怒り爆発って感じでした。
浴衣

お年代は?:23歳~26歳
雰囲気は?:しっとり・シック系
浴衣の地色(第一希望):白・クリーム系
浴衣の地色(第二希望):黒系
浴衣の地色(第三希望):赤・ピンク系
帯は?:柄帯
なんですけどね。

あまりにも系統が違う為に
メールを出した所
福袋なので・・と言う返事で
今回は返品を受け付けますが
送料と手数料は負担して下さいとの返事でした。

納得行かずに
画像添付カメラ
「23~26歳の学生を卒業した社会人が着るシック系なのか?」
と問い合わせした所
「確かに少し問題を感じます」
との事で
交換していただける事となりました。

良かったよ・・・
コレがシックだと言い張られたらどうしようかと思った。
センス疑うよね。

シックなのは草履だけ。
シックと言うより地味だなーと感じたけどね。
(浴衣が華やかなのに草履だけ地味なのが余計にヘンなコーデなのよね)


白・クリーム系の在庫が無いそうで
黒地を送ってくれるようですが・・・

リピした分が
お年代は?:23歳~26歳
雰囲気は?:あでやか・可愛い系
浴衣の地色(第一希望):白・クリーム系
浴衣の地色(第二希望):黒系
浴衣の地色(第三希望):紫系
帯は?:柄帯
なのですよ。

これもまだ届いてないのよねw

凄いバクチ。
心配だなぁ。

同じ柄が届いたら笑って下さい。
届きそうだけど・・・
しっとりシック系とあでやか可愛い系で
同じ浴衣が届けばこれまた返品対象になりえるよね。

ドキドキドキドキ・・・・



アフィリ発見!!

あでやか・可愛い系に入ってました。
やっぱ、間違いじゃないかよ~!!

手間かかっちゃったじゃん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.28 15:41:05
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.