404865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MILK CROWN

MILK CROWN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

みゆッち@ Re[3]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん いえいえ。 画像左側のは…
Yu-ho@ Re[2]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) ありがとうございます^-^* 細くしぼりだ…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん 初めまして。 クッキーの…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) KUMATA2005さん クッキー、3日かけて食…
Yu-ho@ Re:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) 初めまして。 夫が「鋼の錬金術師」好き…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

シャープ SHARP ヘル… kikkiさん

日々アレコレ orange・mamaさん
私の日記 hola〜holaさん
CLOVER さぽ☆彡さん
 ***抑うつ症な日々… ♪ぴよ♪さん
2007.06.29
XML
カテゴリ:ヘアアクセ

久々にVIPセールの案内が来ました。

メルヴィーユ、壊れちゃって連絡したものの・・・
納期1ヶ月とか言われて
それ以降連絡が無いので放置状態なのです。

着払い伝票を購入品に同梱して下さいとお願いしたのに
入ってなかったし。

どーするかなーって感じで
箱の中に何点も不良品が入ってます。

でも、今日のセールは参戦予定。

名前や形や価格はヒミツにしなくちゃいけないので
内容は書けないんだけど
1種2カラーでポチろうかなーと思います。

内容・価格・画像掲載が禁止されています。
セール内容は書いておりませんので悪しからず。。。


でね・・・
突然思い立って
髪の色を変えたんですよ。

何色の石が似合うんだろう??
とか考えちゃった。

1時間程前に黒髪を脱色したの。
凄い強く抜けるブリーチを使ったけど
思った程抜けてない。

金髪まで行くかなーと思ったんだけどなぁ。
太陽の下だとかなり抜けてるのかもしれないけど。

で、もう少ししたら赤紫のカラーを入れます。

そのままカラーを入れても黒髪だから色が出ないのよね。
って事で脱色してからカラーを入れるのだった。

8月にはaccessのライブに行くのです。
譲ってもらった席が前から9列目なのよ。
結構良い席だから
なんだか気合入っちゃってるのよねー手書きハート
って、その頃にはプリン状態かもねびっくり

ライブって何年ぶりだろう??
10年以上経ってるのかな?

復活した時は
娘がお腹の中で
ライブは産後間もなかったから行けなくて
なんで結婚しちゃったかなー!!
なんで妊娠中なのかなー!!
なんで産後なのかなー!!
って考えちゃった程好きだったのよ。


10万HITは
100000 2007-06-29 18:22:34 ***.bbtec.net
でしたので
近日中に抽選します。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.29 18:06:38
コメント(3) | コメントを書く
[ヘアアクセ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.