404911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MILK CROWN

MILK CROWN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

みゆッち@ Re[3]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん いえいえ。 画像左側のは…
Yu-ho@ Re[2]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) ありがとうございます^-^* 細くしぼりだ…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん 初めまして。 クッキーの…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) KUMATA2005さん クッキー、3日かけて食…
Yu-ho@ Re:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) 初めまして。 夫が「鋼の錬金術師」好き…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

シャープ SHARP ヘル… kikkiさん

日々アレコレ orange・mamaさん
私の日記 hola〜holaさん
CLOVER さぽ☆彡さん
 ***抑うつ症な日々… ♪ぴよ♪さん
2007.08.24
XML
カテゴリ:おでかけ

今日は上尾市にあるさいたま水上公園に行きました。

屋外のプールは全部入ってきました。

息子が着替えの時にウンチしはじめて旦那は大変だったみたいです雫

帰りに桶川のトイザラスに行って紙おむつを購入。
ついでに息子の2歳の誕生日プレゼントも買いました。
誕生日まであと2週間です。


近所の百貨店に展示してあって
いつも遊んでいたので
コレ↓を買う予定でした。


でも・・・
トイザらスオリジナルなのか
↓のと2点入りのがあって


2点セットのをお買い上げです。

すごい場所取りなんだけど
楽しそうなので良しとしましょうw

息子は車より電車好きなので
プラレールコーナーで電車に見入ってました。
電車は沢山あるので今回は車。


となりのゲーセンでトミカ4台とミニトミカ2台と
ドライブタウン2台を200円でGETしました。





オヤツGETにお金いっぱいかけちゃったけどw




現在、母の家のPCを借りて書いてます。

明日は実家に泊まる予定。
またアピタに行くのかなぁw


この2枚が欲しいので悩んでますw

買って来ちゃおうかな・・・
って、昨日だけでブリュ10枚買ってるのにな。

昨日はアピタの後に温泉行って
大宮ソニックでコンサート見てきました。
凄い楽しかったです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.24 21:29:16
コメント(14) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.