404863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MILK CROWN

MILK CROWN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

みゆッち@ Re[3]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん いえいえ。 画像左側のは…
Yu-ho@ Re[2]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) ありがとうございます^-^* 細くしぼりだ…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん 初めまして。 クッキーの…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) KUMATA2005さん クッキー、3日かけて食…
Yu-ho@ Re:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) 初めまして。 夫が「鋼の錬金術師」好き…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

シャープ SHARP ヘル… kikkiさん

日々アレコレ orange・mamaさん
私の日記 hola〜holaさん
CLOVER さぽ☆彡さん
 ***抑うつ症な日々… ♪ぴよ♪さん
2007.09.03
XML
カテゴリ:お買い物

結局PCは復活せず・・・
メモリチェックは異常なし
CDドライブもFDドライブも読み込めるようなので
HDDかマザーボードが原因かも。

で、HDDを旦那の使っていないPCのセカンドに移築?して
使ってます。

ってことはマザーボードが原因か??
そろそろPC買い替えかなーと。
OSや余計なソフトは要らないので
安く買えるんだけどそれでも3.5万くらいしそうです。

って、普段買ってる服やヘアアクセに比べたら
安いじゃん!!とか思ったり。


で、買ってしまったお洋服のお披露目~♪
旦那のPCにデジカメのドライバーを入れたので
読み込めるようになりました。

まずはアピタ購入品

ブリュ
Wガーゼ&デニムを3点

タイトSKは超ミニなのでワンサイズ上で買った方が良いかも。
うちは130が売り切れていたので仕方なく120を買ったのだけど
身長106cmの娘で膝上なのでミニだなーって感じる。

キャミの胸部分はデニムじゃなくてソフトオックス生地かな。
SKととは違う生地だったよ。


ブリュ
トップス4枚

メリーゴーランドは白が気になってたけど
ピンクしか取扱いが無かったのでピンク。

ショッピングはピンクが欲しかったけど
白しか取扱いが無くて白。

デザインが可愛いので色はどちらでもOKって感じかな。

キャラTは娘がリャンリャンを希望したので購入。
ブリュは数日後に悩んで買い足ししました。
白って合わせやすそうだから。


ブリュ

ワンピは黄色も可愛かったけど
黄色は売れ残りそうだし~とピンクを購入。
Tシャツはネットで見て買うと決めてた物だったり。
ショーロパンツはまだネット上で見かけないお品。
ドット部分がサテンで超カワイイ!!
色違いは白にドット部分が水色のがあったよ。

ブリュ
アロハ
セールで750円だったの。

娘に130・息子に110でオソロ。

コレ・・・着せた方がカワイイです!!


続いてネット購入品

ハイドレインさん
ブリュ
30%オフの時に購入

ナチュラルワンピがカワイイよ~!!
ナチュ
ボレロ?とあわせてみた。

色々あってオマケで福袋つき
福袋の中身は・・・
ブリュ
こんなかんじで5点手持ちとダブリ。


ピカデリーサーカスさんのキャリー品

ブリュ

ブリュ
120と130なんだけどワンサイズで随分大きさ違うんだなーって感じ。


買いすぎてタンスに入らないよ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.03 10:25:36
コメント(6) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.