404901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MILK CROWN

MILK CROWN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

みゆッち@ Re[3]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん いえいえ。 画像左側のは…
Yu-ho@ Re[2]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) ありがとうございます^-^* 細くしぼりだ…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん 初めまして。 クッキーの…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) KUMATA2005さん クッキー、3日かけて食…
Yu-ho@ Re:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) 初めまして。 夫が「鋼の錬金術師」好き…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

シャープ SHARP ヘル… kikkiさん

日々アレコレ orange・mamaさん
私の日記 hola〜holaさん
CLOVER さぽ☆彡さん
 ***抑うつ症な日々… ♪ぴよ♪さん
2008.06.23
XML
カテゴリ:ハンドメイド

トウシューズプリントの生地を探していたら
マツケさんで見つけ
他に可愛い柄が無いかなー?と見ていたら
ツボな生地発見!


ダブルガーゼがマイブーム(笑)


とりあえず、赤とピンクを2mずつ買えば
親子ペア(色違い)で
スカートが作れるだろうと思ったのですが・・・

ichigo

耳のチェック柄を生かして
スモックブラウスも作って
上下セットにしてみました。

先週に形は出来ていたのだけど
この色に合う山道テープが無くて
仕上げをしていませんでした。


今朝、ポストを見ると届いていました。
昨日のメール便で山道テープが届いていたようです。


ストロベリーピンク・・・
結構、キツイピンク色です。

この色に合う糸を持っていないので
近所の個人手芸店に行くと
丁度良い色の扱いが無く
トーカイまで行ったものの
トーカイは糸のメーカーが違って
合う色を作っていませんでした。

これに合う糸は
フジックスのシャッペスパン 9番のお色です。

かなり派手なピンク色です。


手持のピンク色の糸は3番か7番だったのよねぇ。
糸はヨーカドーで買いました。
遠かったよぉ。。。


いちご生地、気に入ったので追加で全色買いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.23 17:45:01
コメント(1) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.