404906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MILK CROWN

MILK CROWN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

みゆッち@ Re[3]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん いえいえ。 画像左側のは…
Yu-ho@ Re[2]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) ありがとうございます^-^* 細くしぼりだ…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん 初めまして。 クッキーの…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) KUMATA2005さん クッキー、3日かけて食…
Yu-ho@ Re:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) 初めまして。 夫が「鋼の錬金術師」好き…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

シャープ SHARP ヘル… kikkiさん

日々アレコレ orange・mamaさん
私の日記 hola〜holaさん
CLOVER さぽ☆彡さん
 ***抑うつ症な日々… ♪ぴよ♪さん
2008.07.21
XML
カテゴリ:新居建築 着工後

着工68日目

クロス工事5日目

昨日は日曜日との事でクロス屋さんは作業お休みだそうです。

祝日は作業をするとの事で
父と母を連れて見に行って来ました。


1階の父の部屋に糊付け機械があったので
父の部屋は最後になるかなーと思っていたのですが
機械が客間に移動していて
父の部屋もクロスが終了していました。

前回UPした客間と同じクロスですので
画像はありません(笑)


721
1階トイレです。
ヘーベルハウス仕様のクロスから選びました。

719
IAさんに「花柄クロスはありませんか?」と聞いて
出してきたのがこの柄で
ベージュとピンクベージュの2色でした。

床に合わせてベージュを選びました。

2階トイレと洗面室も最初はこのクロスにしていましたが
この花柄は正直好みじゃないし
「冒険したー!!」って感じにはならないので
後から2階トイレと洗面室のクロスは変更しています。

変更したクロスは最初に寝室のアクセントクロスに選んだ物です。

寝室とトイレのクロスが同じなのは嫌なので
寝室のクロスは変更しました。


寝室はかなり冒険したクロスだと思います。
721
じゃじゃーん!!
1面 薔薇柄(笑)

凄いでしょ。
趣味悪いとも言う(爆笑)

薔薇柄が大好きなんです。

いちご柄も好きだけど
クロスのいちご柄って無いよねー。


721
角を撮影
左は1階客間と同じクロス
右は薔薇のアクセントクロス
上(天井)は蓄光クロス

今の家で冒険しなかった事に後悔しているので
満足な出来です(笑)



RE-3229







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.22 12:28:25
コメント(0) | コメントを書く
[新居建築 着工後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.