404924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MILK CROWN

MILK CROWN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

みゆッち@ Re[3]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん いえいえ。 画像左側のは…
Yu-ho@ Re[2]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) ありがとうございます^-^* 細くしぼりだ…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) Yu-hoさん 初めまして。 クッキーの…
みゆッち@ Re[1]:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) KUMATA2005さん クッキー、3日かけて食…
Yu-ho@ Re:フラメルクッキーと新作スカート(11/23) 初めまして。 夫が「鋼の錬金術師」好き…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

シャープ SHARP ヘル… kikkiさん

日々アレコレ orange・mamaさん
私の日記 hola〜holaさん
CLOVER さぽ☆彡さん
 ***抑うつ症な日々… ♪ぴよ♪さん
2008.12.12
XML

朝イチで百貨店に行って
ガンガン買ってきました。

最寄本屋が百貨店なのですが
9時50分頃に家を出たら開店時間前に到着。
(家から百貨店が見えるくらい近いので)

正面玄関で開店待ちをしていましたが
ガンガンを買いに来た私は場違いです(笑)


帰宅後に早速読みましたが
アニメ情報は殆ど無し。

CMと同じで4月放送開始って事だけでした。

祝!アニメ化・・・ペンタブ慣れねぇ!!



本誌表紙はクリスマス仕様なエドさんでした。
抽選で300名に図書カードが当たるそうです。

応募しなくちゃ。
・・・忘れそう~。


表紙テレカの抽プレは
別冊花とゆめで何度か当たった事がありますが。。。
鋼の人気はケタ違いだからなぁ。


付録ポスターはCMと同じ絵でした。
前回のアニメと違って原作寄りなエドさんでカッコイイですよね。
(前回のアニメファンにとっては微妙かもしれませんが)



全プレも申し込みしなくては。

前回のエドマウス、申し込み出来なかったからなぁ。。。
今回も忘れそうだけど(笑)



連載漫画の方は
先月号が良かっただけに
今月号はちょっと寂しい感じ。

もっとカッコイイエドが見たかったよー。

今回素敵だったのはホーパパですね。
優しいの。
でも、そんな優しさを息子の前で見せない。
だから、息子に嫌われているのだろうけど
そんな所が好き~!!

ホーパパの少年時代はエドそっくりでしたから
きっと大人になったエドはパパのようになるのでしょうね。

ああ、素敵・・・(腐腐っ♪)

人気投票で上位に入ってくるのは間違い無いのでは~??


今回、少将(オリヴィエ)の活躍がありましたが
私は殺さない覚悟を決めた大佐(ロイ)の方が好きだと思ったよ。

今回、大佐(&マスタング組)の出番は無いのが残念。


ってか、殺さないのはエドの信条であって
その想いを守ろうとする大佐ってのは
こう・・・脳内腐ってる私にはヤバイですよねぇ。



最近、面白い動画を発見しました。
らき☆すたのOP鋼ばーじょん。
はが☆すた
凄いよ。
手書きトレス400枚で制作期間7ヶ月だそうです。

エド可愛い。
生身アルも良いです。

シャンバラ兄弟も出てるし
リンもいるよー。
ハボが可愛いと思ったり。

リアル少女漫画風なエドさんも素敵だわ。
(一瞬画なので止めないと見えないかも?)

背景がさりげなく凝ってるのが良い。
豆大福やさんの電話番号が「2323」(ニーサンニーサン)って!!

「らき☆すた」は地元アニメなので楽しいです。
大宮駅とか春日部駅とかリアルですよ(笑)


先日、商工会議所に「らき☆すた桐羽子板」を買いに行きました。
(今月21~23日の駅前のお祭りでも販売があるそうです)

和菓子屋さん(ちぐさ)では「らき☆どら」を買いますが
個人的には「すあま」がお勧めです。

らき☆どら

あんこ苦手ですが「かがみ」が一番普通でおいしいですよ。
「こなた」のチョコあんはビミョーです。
「つかさ」のみかんはさっぱりしてます。
「みゆき」のいちごみるくは甘い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.12 18:07:43
コメント(0) | コメントを書く
[マンガ・アニメ・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.