065043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひなたぼっこ1号

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
りんごプリン@ Re[1]:やれやれ(08/03) イズアルさん イズアルさんもあるんで…
イズアル@ Re:やれやれ(08/03) はじめまして、通りすがりです。 一つ…
ミタック@ お元気? ちょっと疲れ気味です。 自分のページご…
とも吉0206@ Re:自由な時間は減ったが(03/12) あは。 その気持ちわかるわ~! 私も…
May 5, 2005
XML
カテゴリ:並な生活
3対3のバーベキューに行ってきました。
(彼氏の許可付き。
 お互い「付き合いで」なら仕方ないということで)


大学院を卒業し今年の4月からトヨタ本社で働くという
超エリート3人組。

大学院卒?
そうです。
1つ年下ですね。

まぁそれはおいといて


感想ーーーっ!!

学生気分の抜けてない彼らは気が利かない。
バーベキューとは男の力量の発揮しどころ。
動かなくっちゃ。
火をおこさなくっちゃ。

道具はすべて女側に用意させる始末。
買出しに行ってくれたはいいが、酒が飲みたいあまり
電車できた彼らは交通手段をもたない。
帰りのゴミは?
女(りんごが引き受けた。)が持ち帰る。

場所選びも結局女側かきめる。
決断力なし。

火をおこす。
あのね、ぎっしり木炭並べてどうすんの?!
互いに立てかけて空気が入るようにしなきゃつかないでしょ?!
着火材、上に降りかけてどうするのかな?
何に火をつけるかわかってる?

あんたら頭よくても
生きるための知識
無いのと違う?!


火起こしも片付けも
う ろ う ろ う ろ う ろ 

…うっとおしーーーっ!!働けーっ
自分でできることいっぱいあるだろう!!


結論
 エリート街道&高職業とはブランド。
 男に必要なのは
「机上の学力」ではなく
「生きるための賢さ」。


レス付BBSに言ってみる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 8, 2005 08:14:17 PM
コメント(1) | コメントを書く
[並な生活] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

***Let’s Go… **みゆ**さん
ホン ミタックさん
イザの部屋 シンちゃん0717さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
奇的 tutomu.さん
料理 tomokokiyukiさん

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X