065042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひなたぼっこ1号

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
りんごプリン@ Re[1]:やれやれ(08/03) イズアルさん イズアルさんもあるんで…
イズアル@ Re:やれやれ(08/03) はじめまして、通りすがりです。 一つ…
ミタック@ お元気? ちょっと疲れ気味です。 自分のページご…
とも吉0206@ Re:自由な時間は減ったが(03/12) あは。 その気持ちわかるわ~! 私も…
May 29, 2005
XML
友人から相談をうけた。

郵便局員と5年付き合ってるというMちゃん。

問題は
「カレはMちゃんを彼女と認めないこと」

おや?
平日でも会ってしかもお泊りまでしてますよね?!
週末いつもお泊りですよね?!
北海道などたくさん2人で旅行されてますよね??!


うーーーーん。りんごには分からない感覚だわ。

そんなMちゃんのカレ。
(Mは「彼氏」と思ってる)

最近、欝気味。
あまつさえ、Mちゃんに当たるらしい。
泣くまであたるらしい。

ハナシを聞いてると
「3年前、カレは、Mちゃんと本命彼女を天秤にかけていた。
 そのことが、本命彼女に発覚。
 カレ、本命彼女に捨てられる」
ということがあったそうな。

Mちゃんはそのことでカレが悩んでるという。
「あのときに私を傷つけたとカレは悩んで欝になってるの。」と。


ん?
そうか?

りんごは
「カレは、捨てられた本命彼女が忘れられない」
と思うぞ。

恋は盲目なのか?!
カレは手も上げかけるそうなので
別れをお勧めしたいんだけど・・・そう簡単にいくかしら。

こんな考え言ったら、怒られるかな

レス付BBSに言ってみる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 1, 2005 07:59:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[内容の薄いつぶやき] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

***Let’s Go… **みゆ**さん
ホン ミタックさん
イザの部屋 シンちゃん0717さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
奇的 tutomu.さん
料理 tomokokiyukiさん

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X