065040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひなたぼっこ1号

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
りんごプリン@ Re[1]:やれやれ(08/03) イズアルさん イズアルさんもあるんで…
イズアル@ Re:やれやれ(08/03) はじめまして、通りすがりです。 一つ…
ミタック@ お元気? ちょっと疲れ気味です。 自分のページご…
とも吉0206@ Re:自由な時間は減ったが(03/12) あは。 その気持ちわかるわ~! 私も…
March 3, 2006
XML
ブライダルフェアー探検が最近のブームなりんご&カレシですスマイル
特に試食会がすき食事目がハート
有料でも構いません!!
だって1500円で披露宴の料理一式食べられるんだもん赤ハート

そんな食の亡者りんごたち。
不思議なもので男と女ってやつはすぐ意見を変えるんだわ。

星1ヶ月前の価値観星
ステキな1日2組貸切のピカピカ挙式場A〔お値段バリ高っ雫
のフェアーに行き、見積もりを出してもらったときのこと。

りんご・・・そんなにお金掛けられんよショック
      私ら貧乏だし。そのお金旅行にまわそうよ
カレシ・・・これは高くても払う価値がある!
      いーじゃんいーじゃん

星料金の安さに定評がある式場Bに行ったときのこと星
私の知り合いが担当してくれてかなりの割引がついた
もともと安いのにさらに割引
・・・男の心が変わった。

りんご・・・思ったよりいいねーっ
カレシ・・・俺ら貯金少なしここでいいじゃん。
      ほら今後の生活を考えると・・・なっ
      
りんご・・・えっぷー
      そういわれるとピカピカ式場Aがなごり惜しくなるショック
      キレイな式場きらきら
      かわいいドレスドレス
      すべてが新しいきらきらきらきら

りんご・・・私、式場Aがいい
カレシ・・・式場Bでいいっ

結局コレからいくつか他も回ってから決めることに。
今後も意見がころころ変わっていくことであろうほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 3, 2006 10:12:59 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ロード トゥー 嫁。] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

***Let’s Go… **みゆ**さん
ホン ミタックさん
イザの部屋 シンちゃん0717さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
奇的 tutomu.さん
料理 tomokokiyukiさん

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X