349304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「のあ いちい」サイト

「のあ いちい」サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

箱ちゃん127

箱ちゃん127

Freepage List

Free Space

2009/12/15
XML
カテゴリ:海外レポート
北京に、
「愛情超市」(スーパーマーケット)オープン!
「婚活スーパー」ができたんですね!

ホワイトカラーの若い男女を引き受けている。
日本で言う、結婚仲介所。

男性の入場料が、約50万円もする豪華見合いパーティーなどで暴利をむさぼる「婚活ビジネス」も目立つ昨今。
地に足が着いた手法が人気の秘密。

北京市内の高層ビルの一室。
壁一面に張られた男女約300人の写真。
写真の脇には、年齢、学歴、職業、収入、身長、住宅、車の所有状況などの個人情報が書き込まれている!

気に入った相手が見つかれば、自分のデータをスタッフに申告し、身元が確認され次第、見合いを設定してもらうとのこと。

費用:
身元確認   20元(約260円)
見合い設定 100元(約1300円)

自分で、一人ひとりじっくり選べるで、スーパーという名前にした、と。

◆北京婚活スーパー



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◆美肌 ダイエット 化粧


◆高血糖には
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◆文芸(のあいちいHP)
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/15 10:42:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[海外レポート] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.