349272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「のあ いちい」サイト

「のあ いちい」サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

箱ちゃん127

箱ちゃん127

Freepage List

Free Space

2012/07/23
XML
カテゴリ:ニュース

オーロラの映画館でのショック。




アレックス・ジョーンズが伝えるように、




マインドコントロール。




仕掛け人は、政府か大学プログラムの人間で、


スコポラミンのような花から採取される薬だと。




それを吹きかけられ、コントロールされ、実行し、覚醒した時には記憶がない。






目的は、


憲法修正第2条を取り上げるため。




日本は、銃社会ではないので、


ないことが当たり前ですが、


アメリカ社会では、


自由を奪うことになると。




MKウルトラ




MKウルトラ


は、サイエンスフィクションでなく実在している事実だと彼はいう。



確かに、ケネディの暗殺も仕組まれたものだと今では思っていますが、

一日本人にとっては、



ユナボマー の存在をサイエンスフィクションととらえる方がイージーですね。




ユナボマー




事の真実は、ご自分の心と体の眼でご判断ください。





事実は小説より奇なり、


大変な時代にわれらは生きているんですね。




縄文時代って、恐竜時代って、


どんなだったのでしょう・・







~~~~~~~~~~~~~~~~
ブックメーカー:ウィリアムヒル・スポーツ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/23 07:19:46 PM
コメント(0) | コメントを書く


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.