349829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「のあ いちい」サイト

「のあ いちい」サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

箱ちゃん127

箱ちゃん127

Freepage List

Free Space

2012/09/09
XML
カテゴリ:暮らし

のまど、って、






野窓





野にある窓のこと。






野原に、窓だけ、宙に浮いているの?




いや、野にある窓さ!




野には草が生えているだろう。




うん。




だから、動物たちは草を求めて野原を歩く。




動物たちって?




牛や馬やヤギの仲間たちのことさ。




彼らは放し飼いにされれば、みなそうさ。




で ?






それで、人間も野原にあるを求めて歩き回るのさ。




どうして、野原にある窓なんかを求めて人が歩くの?




その、自分にマッチした窓を求めるのさ。




自分にマッチした窓?




そう、人は、その窓から中をのぞき見るのさ。この窓の中は自分に合っているかってね。




ふーん。窓の中が自分に合っているかって・・




そうさ。合った窓が見つかれば、そこに入って自分のことをするのさ。生きるためにね。




ふ~ん。 それで、野窓




そう、それが、nomad.




ただよう愛









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/09 09:29:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.