349261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「のあ いちい」サイト

「のあ いちい」サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

箱ちゃん127

箱ちゃん127

Freepage List

Free Space

2012/12/18
XML
カテゴリ:ニュース
ベルルスコーニ(Silvio Berlusconi)伊前首相・76歳!

出演したテレビ番組で、交際相手のフランチェスカ・パルカーレ(Francesca Pascale)さん(27)と婚約したことを発表。

ベルルスコーニ氏は現在2人目の妻がいるが、若い女性との度重なる醜聞が原因で別居中とのことで、近いうちに離婚手続きに入るという。 

ナポリ出身のパスカーレさんは、2008年のイタリア総選挙の際、ベルルスコーニ陣営のスタッフをしていたそうですね。

ベルルスコーニ前首相は、
「彼女は見た目も美しいが、内面はもっと美しいんだ。ようやく寂しさが癒えたよ」と。

少女買春疑惑などスキャンダルが絶えないベルルスコーニ氏だが、3度目の結婚は成就するのだろうか。

◆ベルルスコーニ氏は、9年間にわたりイタリアの首相に相当する閣僚評議会議長(第74・79・81代)を務め、
1994年からフォルツァ・イタリアの初代党首だった。
2009年の、自由の人民(自由国民党)結党後も同党党首を務めた。
両党党首の通算在任期間は約17年。

※フォルツァ・イタリア:フォルツァとはイタリア語でがんばれ


やくだつ市場






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/12/18 09:55:33 AM
コメント(0) | コメントを書く


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.