349831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「のあ いちい」サイト

「のあ いちい」サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

箱ちゃん127

箱ちゃん127

Freepage List

Free Space

2013/07/02
XML
カテゴリ:暮らし
可愛かった白ちゃんが連れて行かれ、

黒ちゃんの写真を撮ろうと思ってデジカメ持参で行くのですが、
その日に限って黒ちゃんがいないのですね。

この駅前公園には10匹前後のネコちゃんが暮らしているのですが、
新たに増えたり死亡したり連れていかれたりを繰り返しています。

連れて行って大事に飼ってもらえれば一番いいのですが、
捨てる人がいる限り、餌にありつけなくなる哀れなネコちゃんが増えていきます。
避妊手術の問題もありますし。

以下、「猫の部屋」で画像アップしました!

猫の部屋・黒ちゃん


そのほか、以下
新小説『ただよう愛』でも関連場面が登場します。

『ただよう愛』







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/07/02 10:30:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.