349610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「のあ いちい」サイト

「のあ いちい」サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

箱ちゃん127

箱ちゃん127

Freepage List

Free Space

2014/06/20
XML
カテゴリ:素敵な人
北海道発の
ムツゴロウさんのファミリーが発信しているブログ読んでいますが、

それとは別に、ムツゴロウさんご本人は、東京に越してきて、4、5年になるようですね。

マンションに一人暮らしのようですが、
マンション規約が「ペット不可」のようです。

動物と戯れている以前テレビで登場していた畑さんのイメージとはすっかり違っているようですね。




マンションの住人によると、ムツゴロウさんは、青のスーツにオレンジ色のポロシャツという姿。

北海道の大自然の中で馬に乗ったり、動物たち相手に活動していた頃とは違っているんですね。

奥さんは? 
動物は一緒じゃないの? 

「80才になったら、ほんとに好きなことをやりたい」と周囲に打ち明けていたそうです。

東京暮らしを決めた時、そういう心境を語っていたと。

奥さんと娘さんは北海道で暮らしているので、完全に別居状態ですが、仲が悪いとかではなく、ちょくちょく連絡もとっていて、年に2回は北海道に帰るそうです。

寝ないで本を読んだり、麻雀したりで忙しいとか。

 奥さんとは離れて生活してるんですか?

「北海道と行ったり来たり。家内も元気なので、何も心配することはございません」と。

医療機関と医師と診療 パソコンで頸椎症








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/06/20 10:39:08 AM
コメント(0) | コメントを書く


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.