349631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「のあ いちい」サイト

「のあ いちい」サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

箱ちゃん127

箱ちゃん127

Freepage List

Free Space

2016/12/07
XML
カテゴリ:暮らし
リサーチャーのMr.Hayashi は、

ETからのテレパシー交信は、

外から聞こえるものと

自らの頭の中で聞こえるものとがある、

と述べている。



エリア51でETと一緒に働いたチャールズ・ホール氏は、

彼らが近くで人間と話すときに送受信のできるマシンを使っていた、

と言っていた。



私の場合、外からの声を聞いたことはなく、

頭の中で、というのがあたっている。



一度は横浜市で一番広い公園へウォーキングに行った時。

夕方の時間で、辺りは暗くなりかけていた。



公園の外周をめぐる舗装された道路で、

ベンチの側へ歩いて行った時、

何か気になって上空へ眼をやった。



灰色の雲でおおわれた切れ目から、

黒い羽根の乗り物が現れ、

右手の方へ移動して行き、

やがて雲で見えなくなった。



それで終われば、何か黒いものが飛んでいった、

くらいで忘れてしまったかもしれない。



しかし、

再び同じ雲のあたりからそれは現れ、

同じコースを飛んで雲で見えなくなった。



そして、

3度目にも同じあたりから現れ、

しばらく飛んで雲の向こうへ消えた。



その時、私の頭の中で、

「おい、見ていたのか?」

という声が聞こえた。



しばらく空を見上げながら、

「オマエノタメニミセテイルンダゾ、キヅイタカ?」

と言っていたのか、考えた。。



やがて、

私は首が疲れて視線を芝生に落とした。



人が乗るグライダーでも飛行機でもないと思った。

ライトも点いていなかったし、無音だった。

黒い二枚羽の飛行機のように見えたが、

人間が乗っている乗り物には思えなかった。

無人だったとしても、全く音はしなかったし、

奇妙な印象だけが脳裏に残った。



そして、頭の中で聞こえたあの意思を伝えるメッセージ。

脳に直接交信してきたのか?

☆世界の向こう★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぶんげいとしかく ♪女子の乳酸菌サプリセソング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/12/07 04:04:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.