349814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「のあ いちい」サイト

「のあ いちい」サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

箱ちゃん127

箱ちゃん127

Freepage List

Free Space

2022/07/26
XML
カテゴリ:宇宙人
猛暑、次々と誕生する新型コロナ変異株


来春世界を襲うと言われる脅威
感染症と食糧危機??

世界の人口のどれ程が死滅するのか?


上なる存在がペンディングして様子を見ている人間絶滅


かつてもそうだったように、

ある国の指導者を使い滅ぼす


あいだに入り、
人間を救済しようと懸命に力を尽くしている救済者の存在。


その存在が、特定の人を通じてメッセージを送り続けている。


多くの一般人は、そのことすら知らない。


なぜ、略奪戦争が起こっているのか?

なぜ、感染症が次つぎと発生するのか?

なぜ、猛暑や自然災害が勃発するのか?


かつての Mars のように。


否、表面的現象の人間科学的な根拠などではなく、

宇宙的規模でコントロールしている存在。


特定の人間を通じてコンタクトしているが、

一般人はそれを妄想とかFakeと言う。


宇宙に存在する物質のほんの一部しか見ることができない我われ人間。

Grey alien も、あの空飛ぶマシンの上空から、
人間の体内を循環する血液の流れをみて、笑うと。

世界の向こう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/07/26 02:31:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.