016182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

それでいいのか?37歳、中間管理職!      ビジネスと子育てのあいだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ので困っています。




私は毎朝、
一人でパンを焼いて食べます。

だまって出勤していくのが慣れてしまったため、
たまに妻が起きた時に、

”行ってきます”
の挨拶を言い忘れて怒られてしまいます。
(なんで私が怒られてるんだろう??)




夜、寝るのが遅いかと言うとそうでもない。

大抵、私の帰りは遅いですから先に寝ていて、
彼女が起きて来る気配は無いのです。

で、
私は
夜も一人でおかずをチンしている。
とても寂しいものがあります。

(御飯を作っておいてくれるだけで、
感謝なんですけど。)




我が家の平日はこんなありさまです。
会話が見当たらない。

うまく行くはずもないですね。


一緒に住んでいるのに、ふと気づいたら、
メール連絡の方が多くなっていました。

まるで、
安っぽいTVドラマのようですが、
まさか自分が家庭を持ったときにそうなるなんて、
思ってもいませんでした。

これが恥ずかしいけれど、
我が家の現実なのです。




私は決めました。

とにかく、
今出来ることをしていこうと。


まずは、

彼女がどう考えているのか、
話し合ってみようと思うのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2005 01:59:06 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

同世代の一畳マン

同世代の一畳マン

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…

Favorite Blog

魔法のおっぱい じる♪♪さん
あそびはこどもの仕… 風のほーせんさん
福袋 akiaki10104990さん
イマドキの娘とイマ… -mihoko-さん
病弱と倒産を吹っ飛… 病弱、倒産吹っ飛ばし、元気・運気急上昇中220ボルトシスターズとよみさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.