000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王道ロマンス小説にハマったので感想ブログを作ってみた

王道ロマンス小説にハマったので感想ブログを作ってみた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

一夏5413

一夏5413

カテゴリ

コメント新着

aki@ Re:個人的に面白かったと思う作品ランキング 1月中旬まで(01/21) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.02.01
XML
カテゴリ:ランキング
2023年になって、もう2月。
きっと今年もあっという間に終わってしまいそうな予感(^_^;)
それはそうと拙宅の個別記事のPV数がありがたいことに最近また伸び始めておりまして、前回から1ヶ月以上経ってるからいいかと言うことで穴埋め記事です。

1位

不動ですね。今後もうこの記事を抜くことはないんじゃないかと。
最早殿堂入りしてもいい気がして来た。
相変わらず、毎日PV数を重ねています。

2位

こちらも順位は変わらず。
大好きなお話なので嬉しいです。

3位

未だに根強い人気作。

4位

実は3位の作品をもうすぐ抜きそうな勢いです。
コミカライズ化でもされたんでしょうか。

5位

コミカライズ版もそろそろ完結かな。
前回ポイントチャージして有料版を読んだら思ったより内容進んでいなくて、驚いた(^_^;)
年末からまた一気にPV数を稼いだものの、あと一歩4位の作品に及ばずで、前回と同位でした。

6位

コミカライズ化の影響か、一気に伸びました。
すずね凛さんのシークレットベビーもの。
続編も面白いので、おススメです。

7位

こちらもコミカライズ版の影響ですかね。

8位

相変わらず根強い。地味にPV数を伸ばしてるので、この作品も最早常連です。

9位

年末にドカッとPV数が増えてビックリ。
正直、この1巻で綺麗にお話は終わってるんですよね。

10位

前回は11位まで落ちたものの、また返り咲き。
ヒーローの目論見というか態度が傍目で見てもあまり良い気はしないので、読もうと思われている方はご注意を。


いつも思いますが、コミカライズ化作品は強いですね。
小説を読むとっかかりとしては、とても良いと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.01 15:00:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X