101815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王道ロマンス小説にハマったので感想ブログを作ってみた

王道ロマンス小説にハマったので感想ブログを作ってみた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

一夏5413

一夏5413

カテゴリ

コメント新着

aki@ Re:個人的に面白かったと思う作品ランキング 1月中旬まで(01/21) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.16
XML
カテゴリ:メモ


11月17日
 ティアラ文庫
  求婚してきた陛下の様子がおかしい件
   冷徹王の溺愛は伝わりにくい!  イチニさん

11月25日
 メディアワークス文庫
  失恋メイドは美形軍人に溺愛される
   ~実は最強の魔術の使い手でした~ 1  雨宮いろりさん

12月5日
 ソーニャ文庫
  取り巻き令嬢は公子の溺愛を望まない(仮)  富樫聖夜さん

12月10日頃
 ベリーズ文庫
  <執着溺愛シリーズ>  若菜モモさん

  タイトル未定  未華空央さん

  冷徹ホテル王の純愛  皐月なおみさん

  慈善事業はもうたくさん!
   ~転生令嬢は、神殿から逃げ出したい~  坂野真夢さん

12月20日
 PASH!コミックス
  浮気された地味令嬢が王宮付き美容アドバイザーと秘密のレッスン!
   浮気男は捨てて氷の公爵令息様を虜にしてみせます~ 1
                どーるるさん/三沢ケイさん

12月25日
 モンスターコミックスf
  「お前が代わりに死ね」と言われた私。
   妹の身代わりに冷酷な辺境伯に嫁ぎ、幸せを手に入れる 1
                   阿木りささん/しっぽたぬきさん



まだビーンズ文庫やビーズログ、スターツ出版文庫とか出てないので、12月期はもう少し増えそうです。さすがに11月は増えても1,2点かと。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.16 14:17:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.