122994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王道ロマンス小説にハマったので感想ブログを作ってみた

王道ロマンス小説にハマったので感想ブログを作ってみた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

一夏5413

一夏5413

カテゴリ

コメント新着

aki@ Re:個人的に面白かったと思う作品ランキング 1月中旬まで(01/21) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.26
XML
カテゴリ:メモ


11月16日
 オレンジ文庫
  ハイランドの花嫁
   偽りの令嬢は荒野で愛を抱く  森りんさん

12月12日
 ルネッタブックス
  インテリヤクザと復讐契約
   没落お嬢様は狡猾な腕から逃げられない(仮)  西篠六花さん

12月15日
 富士見L文庫
  贄の聖女と救済の契り
   不良魔法士と綴る二度目の恋  村田天さん

12月25日
 ロイヤルキスmore文庫
  帝都初恋浪漫~蝶々結びの恋~ 蒼磨奏さん

 スターツ出版文庫
  鬼の軍人と稀血の偽りの花嫁  夏みのるさん

1月26日
 noicomiCOMICS
  鬼の花嫁4 特装版 小冊子付き
              富樫じゅんさん/クレハさん



12月末に出るビーンズ文庫の予定がまだ出ていないのですが、人気の作家さん達をぶっ込んで来そうで怖い(^_^;)
鬼の花嫁はついに特装版で発売か~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.26 13:52:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X