100467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王道ロマンス小説にハマったので感想ブログを作ってみた

王道ロマンス小説にハマったので感想ブログを作ってみた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

一夏5413

一夏5413

カテゴリ

コメント新着

aki@ Re:個人的に面白かったと思う作品ランキング 1月中旬まで(01/21) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.01
XML
カテゴリ:ランキング


あけましておめでとうございます。


さて、新年1回目の更新は月イチ恒例のモチベ記事です。
今回は結構変動があって驚きました。

1位

未だに伸び続けているのでこのブログがやっているうちは不動かもしれません。

2位

こちらの記事も毎月一定数伸びています。

3位

かなり4位のタイトルに追い上げられたものの、終盤またいきなり伸びて3位をキープ。

4位

相変わらず謎の伸びを見せるこの記事、物凄い追い上げで3位に返り咲くかと思いきや、逃げ切られ・・・。もしかして来月はランクアップするかも?

5位

個人的に紙媒体で出して欲しい電子書籍ナンバーワン。
コミカライズ版が完結してからも地味にですが伸びてます。

6位

コミカライズ版がピッコマで公開されてから顕著な伸びを見せ2ランクUPでした。
とにかくこの1巻だけでも読んで欲しいおススメのシリーズです。

7位

こちらも謎な伸びをしている記事でして、未だに理由が判らない(^_^;)
ランクは落ちましたが、今月中旬いきなりまたアクセス数が増えてビックリ。

8位

さすがに落ち着いてきましたがまだまだトップ10内なのが凄い。

9位

やっぱりアニメの影響ですかね。
前回14位からのここですよ。
9巻はアニメの最終回の続きになっています。

10位

確実にアクセス数は伸びてるんですが、1ランクダウン。
シークレットベビーものがお好きな方には刺さるお話かと。

11位

シリーズ中、1巻を除いて相変わらず謎な伸びをしているこの4巻。
前回の10位以下だったタイトルが繰り上がったおかげで順当に下がりました。

12位

前回より1ランクUP
すずね凛さんの記事はなんだかんだと人気がある印象です。

13位

2ランクダウンですが、定期的にアクセス数は増えてます。
ここから上が強かっただけで・・・。
記事の方はオリジナル版で100ページくらいの短編の方です。
楽天では取り扱いが無いので完全版の画像となっています。

14位

こちらも2ランクダウン。
面白いので個人的におススメしたいお話。

15位

こちらは前回と変わらず。
不遇ヒロインもの。

16位

こちらも変わらず。
物凄く短いお話ながら人気ジャンルが詰め込まれてます。

17位

前回と変わらずですが、コミカライズ化の影響もあって伸び始めてます。

18位

ランク外からかなりの伸びでした。
アニメだとホーク領でのエピソードがこの7巻です。
しかしながら最終回エピが収録されてる8巻より人気があるのは何故w

19位

なんかもう感無量ってほどに未だに根強くランクインしてる記事で嬉しい限りです。
わたしがTL小説にハマるきっかけの一つになったタイトル。

20位

前回より1ランクダウン。
それでも地味に伸びてるので常連になりそう。


12月期はこんな結果となりました。
ブログの閲覧数も開始時に比べると随分と増えて来たので嬉しい限りです。
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.01 17:42:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.