101813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王道ロマンス小説にハマったので感想ブログを作ってみた

王道ロマンス小説にハマったので感想ブログを作ってみた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

一夏5413

一夏5413

カテゴリ

コメント新着

aki@ Re:個人的に面白かったと思う作品ランキング 1月中旬まで(01/21) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.13
XML
カテゴリ:メモ


追加で今月発売分も少しあります。

4月下旬
 レジーナ文庫
  婚約破棄された不遇令嬢ですが、イケオジ辺境伯と幸せになります!
                            天田れおぽんさん

  悪役令嬢に転生したので、すべて無視することにしたのですが・・・?
                              りーさんさん

5月2日
 小学館文庫キャラブン!
  陰陽師と桜姫  あすみねねさん

6月7日
 マーマレード文庫
  お見合いを断ったら、溺甘な陸上自衛官から熱烈求愛が始まりました(仮)
                               木登さん

  年下御曹司の契約違反な溺愛
   ~離婚前提なのにS系旦那様に毎夜甘く囁かれてます~(仮)
                            伊月ジュイさん

6月10日頃
 ベリーズ文庫
  タイトル未定  吉澤紗矢さん

  タイトル未定  にしのムラサキさん

  婚約破棄された芋虫令嬢は女嫌いの完璧王子に拾われる
   ~溺愛されるなんて聞いてませんけど~  やきいもほくほくさん

7月10日
 蜜夢文庫
  夏の終わりに夕凪に 吐息は熱を・・・(仮) 2  西篠六花さん


蜜夢文庫の西篠さん、また延期になったのかなと思いきや、2巻という文字にビックリ。
続きものだったんですね。
7月期もぽつぽつとタイトルが出始めましたが、マーマレードとベリーズのラインナップが怖い。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.13 09:00:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.