074628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あんしん一太郎の放課後日記

あんしん一太郎の放課後日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんしん一太郎

あんしん一太郎

カレンダー

お気に入りブログ

As it comes ジャンボ0923さん
Snow Dump north43さん
ハワイの風 lanipuaさん

ニューストピックス

コメント新着

north43@ Re:血圧(06/13) 走ったほうがイイナ...
あんしん一太郎@ Re[1]:野口さん(10/02) lanipuaさんへ 世界は広いですね。 今度…
lanipua@ Re:野口さん(10/02) ご家族のやり取りがユーモラスでつい笑っ…
あんしん一太郎@ Re[1]:800m予選(09/10) lanipuaさんへ まだまだ、このような調子…
lanipua@ Re:800m予選(09/10) 流鬼軍曹石。いまどきビンタというのも少…

フリーページ

2008.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から、仕事始め!

やはり、ネクタイを締めてスーツを着ると気合いの入ります。

まずは、新年の挨拶回りで会社訪問。

H社とD社を訪問。

D社では、社長様と面談し経営哲学を勉強させて頂きました。

大変、勉強になり気合いが入りました。

気合いが入ったといえば、先日、HNKのプロフェッショナル(Professional)で

イチロー選手の特集を見たのですが、これも気合いが入りました。

最後、イチロー選手に
プロフェッショナル(Professional)とは? の質問に
イチロー選手は、
「ファンを圧倒し、選手を圧倒し、圧倒的(Overwhlming)な結果を残す」と答えた。

痺れました・・

ところで、昨日の朝、子供(幼稚園児)を実家に預け夕方に迎えに行ったら!?

見慣れない「おもちゃ」を子供が持っていた。

よく見ると、昨年、クリスマスに子供へプレゼントする予定だった幻の「ヘリQ」ではないか!
(かなりの数のおもちゃ屋さんに問い合わせしたが、在庫なし状態だったので、銀座の博報堂にまで問い合わせしました・・・)

子供に聞いたら、おばあちゃん(通称 ばーば)に買ってもらったとのこと(感謝☆)。

どこで買ったのか?と聞くと、ダイエー湯の川店にあったらしい。

(そういえば、こちらのお店はノーマークでした・・・ヘタこいた~♪)

で、早速、子供とヘリQを車に乗せ帰宅。

自宅の部屋で、飛ばしてみたが、これが感動する程の代物♪

部屋の中で、ヘリコプターを飛ばして遊ぶ時代が来るとは・・・ 生きていて良かった。

しかし、当然ながら子供にヘリQを占領され、お父さんは遊べません(泣)

お父さんは、壁にぶつかって落ちたヘリQを立て直す係りに採用された。

幼稚園が始まったら、とことん操作してみようっと(笑)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.04 21:28:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.