「初動」が大切です。
事故があった場合の「伝達」って注意しないと大変です(汗)お客様から連絡が入った場合、「保険会社」や「病院」、「修理工場」、「お相手の保険会社」などなど・・。こういったところに、「正確」に伝え、連絡待ちや場合によっては催促などをしなければなりません。特に、「初動」が大切になります。先日も、お客様(被害者)から連絡があり、加害者側から事故後、「連絡がない」という相談を頂きました。早速、加害者側の保険会社へ連絡を取ったところ、その加害者から「人身事故」の連絡を受けていないことがわかり、いろいろと対応させて頂きました。当たり前のことを、当たり前に実行するだけで、印象って違いますね。さあ、今日も元気に明るく、仕事に取り組みます!「ファイトー!!」