568922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

mr-miru

mr-miru

お気に入りブログ

コメント新着

 aoremon@ Re:肩こりには、ピップマグネループか、冷湿布か(07/18) ご無沙汰しております、マジョリンです! …
 mr-miru@ Re:書き忘れ~^^(10/02) まりえfさん >そうそう、去年はご無沙…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
入社11年目、5月から、私ともう一人の業務の人以外、
上司,営業、業務まったく新しいメンバーで仕事が始まる。

事務所の移転も、よい物件がきまり次第新しい環境に
変わる。

本来なら、歓迎ムードで楽しい雰囲気のはずなのだけれど

辞めた人、転勤になった人、辞める人がいて
辞める人の身になると、かなり落ち込んでます。

寒さがいっそう身にしみ寂しいなぁ・・
暖かい所ならそんな、気持ちにならないのかな?

ちょっと前まで、皆で楽しく、やってきたはずなのに・・・
そう思い込もうとしていたのかもしれない。

寂しいとき、そばにいてくれる人がいると
やっぱりホッとしますね。

母がいなくなったら、独りで生きていけるのかななんて
ことまで考えると又ちょっと暗い気持ちに。

でも、悲しみと大変なことも、なんとか乗り越えなきゃね。
辞めていく人にも、なんとか、立ち直ってもらって
又、笑顔で会える日が来ることを祈ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月20日 06時40分30秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.