568276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

mr-miru

mr-miru

お気に入りブログ

コメント新着

 aoremon@ Re:肩こりには、ピップマグネループか、冷湿布か(07/18) ご無沙汰しております、マジョリンです! …
 mr-miru@ Re:書き忘れ~^^(10/02) まりえfさん >そうそう、去年はご無沙…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
リヤドロ(Lladro) の人形

長い歴史で、ファンも多いリアドロの陶器ドラマチックなシーン
想像が、飽きなく広がる世界に浸る。

自分へのプレゼント、引っ越し祝い、結婚祝いにもいいかも
知れないですね。

リヤドロ(Lladro) の人形は、お値段は、高いです。

なので、ここへ、リヤドロ(Lladro) の人形を集めて
私は、見てるだけ。

リヤドロは、すべて手作業で作られて、同じシリーズも
ひとつひとつ違った表情をしているそうです。

優しい表情、パステルの暖かい色合いのリヤドロは、
世界中の人々に愛されています。

リヤドロ(Lladro) の人形はこちら⇒リヤドロ(Lladro) の人形

リヤドロ(Lladro) を携帯で検索の方はこちら⇒輸入食器専門店 創美
ブランド洋食器の店ル・ノーブル



陶器のお人形って、製作がとっても難しそうです。

粘土で、真似出来るかな~~。

今は、粘土の展示会に向けてアフィリは、ほとんど
出来ずにいますが、今日は、休みの間にご購入頂いた
お店の中で、リヤドロ(Lladro) の人形があったので
ご紹介です。

お買い上げありがとうございました。

リヤドロ 守ってあげるよ

⇒「リヤドロ 守ってあげるよはこちら」

リヤドロのお人形を、見た最初の感想は、正直、意外にも人形の顔が
あまりいい顔をしているものが少ないなぁ~

それに、熊にしてもやっぱり北海道の木彫りの熊をみなれているせいか
つるんとした毛並みのない陶器の白熊には、どうも不満があります。

ただ、なぜリヤドロが人気があるのか?

見ているうちに、こんなのかな?

リヤドロの作品の色使いがメルヘンな世界が広がりやさしさ癒しがある

リヤドロの陶器は、日本にないお花の数々や、繊細な
 躍動感がある作品はすごい!、今にも動き出しそうな作品も豊富
 
 粘土で、合同作品展をした陶芸の先生も素敵な人形を
 作っておられましたが、やはり繊細なものは、作るのが
 大変とおっしゃってました。

リヤドロの顔は、見ていて飽きないと買われた方はいいます。
 そんなファンが、世界中にいるので、人気なのでしょうね。


リヤドロ幸せの瞬間



リヤドロ踊る少女



リヤドロ 若武者



リヤドロ 幸運の豚



このリヤドロの豚さんは、笑っているように見えます。


今日のご紹介は、時間がありませんのでこの位でごめんなさい。

もっとリヤドロの作品を見たい方は

リヤドロ(Lladro) 人形、リヤドロ作品はこちら



いつも、お買い上げありがとうございます。
商品のご紹介は、又、粘土の作品作りが落ち着いたら
頑張りたいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します^^

最近は、趣味でお人形関係、お花関係になってますが、サイトの性質上
健康、美容、家電、ドラッグストアー関係他色々
お買い上げ頂いてますが、たくさんご紹介できずに
いますが、申し訳ありません。

少しづつですが、又ご案内させて頂きますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月30日 07時10分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.