469293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.11
XML
カテゴリ:日常

やったースマイル!! 

彼とお休みが久しぶりに一緒になりそうです。(しかも来週・・・)

お互い不定休の為 なかなか連休が重なることはありません涙ぽろり

年に数回かなぁ下向き矢印

と、いうことで さっそく おでかけの計画開始~グッド

一泊で那須に行くことにしましたぁ上向き矢印 ← もう決まってる・・雫

なかなか行ける時がないので「次はココ」 「それかココ」と
常に情報収集をしている為 行けると決まればピィ~ンきらきら
ひらめき 彼と市来のリクエストに応じて行き先の候補
をあげられるのですよあっかんべー

ひさしぶりに宿泊の状況をみましたが犬と泊まれる人気のある所は
週末ずいぶん先までいっぱいなのねぇ。

私達はいつも平日なのでラッキー赤ハートです。
楽しみ~! もうひとがんばり はたらくぞーぐー(オー)

昨日は市来のお風呂デー温泉でした。
なぜだかさっぱりわかりませんが 

市来はお風呂が だ~いすき (^^)v

「お風呂はいる?」と聞こうものならダッシュダッシュでお風呂場直行
です。
IMG_0027 (3).jpg

そいでもってこうゆう感じ。

IMG_0019 (3).jpg

市来のお風呂はもっぱらニンニク入浴法

アレルギー持ち犬にもオススメ!
これについては今度 詳しくご紹介しますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.11 22:41:45
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X