469330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.24
XML
カテゴリ:おもちゃ

ににの趣味はさかなつりうお座

まったく釣れない泣き笑いので ねねがいいものひらめきを買ってきました

気に入ってくれるかなぁ!?

    下矢印 下矢印 下矢印

ドギーマン じゃれワンワン! さかな 超小型犬・小型犬用
ドギーマン じゃれワンワン! さかな 超小型犬・小型犬用


2006_07230013 コピー.JPG
おさかなつりのおもちゃです(市来用)

おもしろそうなので ねねが試してみることに・・・スマイル

さっそく 獲物を待ってみましょうダブルハート
2006_07230016a.jpg
いないようですが・・・・雫 

おさかなつりは 待つことも大切ハート(手書き)

1ふ~ん 2ふ~ん 3分!?・・・・・・いないのですか?

テーブルの下の状況を確認してみることに下矢印
2006_07230017a.jpg
どうやら お気に召さない様子うっしっし足跡

なので 場所を変えてみました。下矢印
2006_07230021a.jpg
こんどは どうかな?
まずはニオイをチェックして~

2006_07230023a.jpg

2006_07230024a.jpg
つかまえたー赤ハート(by いちき)

つれましたー!(^^)! (by ねね)

2006_07230028a.JPG
ににも 帰ってきたら喜ぶよ(たぶんね・・)うっしっしちょき

なかなか いい運動になるみたい。笑えますどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.25 13:40:30
[おもちゃ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X