469262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.04
XML
カテゴリ:日常

気が付いたら あっダッシュというまに8月ですね泣き笑い

8月1日は市来をお迎えした日・・・2年がたちましたぁどきどきハート
はやいなー

今月は他の月に比べて 一番お休みがとりやすい我家共働き家族スマイル
もうちょっとの辛抱です雫   がんばりまふほえー

最近の市来下矢印
2006_07230049c.JPG
この前のお休みの日に撮った写真カメラ
って 日にちが7月23日!? 今日は8月5日ですが・・・下向き矢印

それ以来 休みなく労働しているらしいです泣き笑い バイバイ

あと2日でそれも終了~音符 

市来もお留守番 頑張ったけど ねねもお仕事 頑張ったよ。

そして来週月曜日からは な~んと 車山高原(長野県)に
旅行ですちょきスマイルちょき
時間が出来るたびに 旅行には行っているけど 今回はね

2泊3日なんですよぉ 

夫婦で3連休旗なんて めったにとれない我家ですが 今年は
なんとしても 犬連れで2泊したい!と スケジュールを調整グッド
1泊だと ゆっくりできないからね。

市来にとって はじめての2泊旅行 楽しみです

どこにしようか決める際 今回のテーマは ずばりすずしいところぺんぎん
犬
連れならではの発想ですねうっしっし
お留守番ばっかりだったぶん たっぷりと遊べるでしょう足跡

しかも その次の週は房総館山(千葉県)へ1泊旅行ですダッシュ車
最初の旅行は7月に入ってすぐ 決めたのですが
ラッキーきらきらなことに翌週にも 2人でお休みできる日があった為
急遽 近場の県内房総に 行くことにしました。

まさに この夏は海へ荒波 山へ富士山の絵に描いたような夏休みに
なりそうですダブルハート

それまで もう ちょっと・・・・働きますぐー

 

~お知らせ~

いつも たくさん いただいているコメントですが 仕事に追われ
お返事も みなさんのところにおじゃまする事も ままならない状態が
続いている為 一時的に お休みすることにしましたm(__)m

いつも読んでいただいて 本当にありがとうございます。

みなさんからの コメントがとっーーーても楽しみな我家ですが
しばらくは 我慢します。

どんどん 読み逃げしてくださいねー。
ねねも読み逃げばっかりで ごめんなさい"^_^"






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.05 02:14:31
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X