468488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.27
XML
カテゴリ:自己紹介

今月の7日 6月7日は市来(いちき)の3歳のお誕生日でした赤ハート

お誕生日当日は もちろんケーキでお祝いお誕生日(飼主のみ)

3thBD1.jpg

もう 3歳・・・ まだ 3歳・・・ 犬の寿命を考えるともう年はとらなくて
いいからと思ってしまう ねね雫

だからというわけではないが、主役の市来には ご馳走食事もケーキも
プレゼントプレゼントもな~んにもないお誕生日でございました。

この時期はね まだお仕事忙しいのよー泣き笑い

お誕生日になると必ず見てしまう ねね お気に入りの写真
P1010156 (2).JPG
「ブラウン産まれましたよー」とはじめて送られてきた市来の画像(生後1ヶ月)

まだまだブラウンカラーの頭数が少なかった頃 待って待って やっと出会えた市来
この写真を見て にには即決するくらいの勢いだったねスマイルダブルハートダブルハート 

ベビーの頃から大人しく あんまり大人しいので病気かも?と思い
病院に行ったことを思い出すね。
お医者さんからは「なんともありません。性格です!」と言われたっけ・・・

弱虫なのは なかなか治らないけれど今年一年もとにかく健康で、
それだけが ににとねねの願いです。

お誕生日旅行はスケジュールの都合で7月末に予約済みちょき
プレゼントも10日遅れで購入しましたよ。

2007_06263thBD0056a.JPG

ブラウンには絶対に似合うだろうと思い購入。
彼は値段を聞いて 絶句していたわうっしっし

市来 お誕生日おめでとう 今年も いーっぱい思い出つくろうね。

最近の市来はこちら下矢印

2007_06263thBD0053a.JPG

たくさんのお祝いメール本当にありがとうございましたどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.27 22:04:59
[自己紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.