467788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.05
XML
カテゴリ:日常

しばらく更新が滞っておりました。

 

まぁ いつもの事ではございますが・・・(≧≦)

 

実は 只今更新ができない状況でございまふ。。

 

理由はね・・・

 

 

楽天フォトの容量がいっぱーい (TT▽TT)チーン

 

 

と言う理由です。

今まで楽天フォトの容量をまったく気にしていなかったので

全部 記事を書き終えて後は写真をアップロードするだけ~という状況
になった時 はじめて

 

「楽天フォトの容量がいっぱいです」

 

という事に 気づかされました雫


あー これは不覚ほえー 寝耳に水です。

さて        どうするか・・・・

 

ただいま引越しを 密かに検討中。
近いうちにお知らせさせていただきますスマイル

いつも楽しみにしてくれている方 本当にありがとうどきどきハート

 

おデブ市来は元気です下矢印
涼1.jpg

この前の週末はダイエットの為 わざわざ車で片道40分かかる公園に
遊びに行きましたぁちょき
夏は 涼しい時間帯や場所を探して お散歩しています。

使ってないトップページ用の写真を消去したらあと一枚UPできそう

 

なので 夏の風物詩?!下矢印毎日の日課です

涼.jpg

特等席で「ひえひえ~」を楽しむのがお好き。
お風呂上りに 扇風機をつけると必ず「やれ旗」とよじ登ってくる。

お部屋クーラーかかってるますけど!?


l-dot1-h.gif

navi4-nn4.gif 市来のお気入りベットに新作(カバーの取り外しかできるようになったのね)


人気のリネンベッドに新作登場!ふんわりふわふわ♪Landyリネンベッドレース

navi4-nn4.gif 夏のおでかけ用フードに


旅行やお出かけにとっても便利なフードセット!【携帯無添加フード!お得セット】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.06 00:05:32
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.