3542657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっぴりお得な生活豆知識

ちょっぴりお得な生活豆知識

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space


















nanabi07 車を売りたい nanabi07




nanabi07 DVDをレンタルしたい nanabi07



Rakuten Card

Profile

(+ +;)

(+ +;)

2010年04月22日
XML
カテゴリ:話題のイベント

報道陣に公開されたガンダムカフェ

バンダイ(東京)は22日、東京のJR秋葉原駅前に24日開業する「ガンダムカフェ」を報道陣に公開した。人気アニメ「機動戦士ガンダム」の世界をイメージした同社直営カフェで、内装は宇宙のような近未来的デザイン。作品に登場する地球連邦軍の制服を着た女性店員もおり、熱烈なファンだけでなく一般の人も楽しめそうだ。
 店内では、「ジャブローコーヒー」(340円)やパスタ「赤い彗星(すいせい)」(790円)、カクテル「セイラのくちびる」(790円)などアニメに登場するロボットや基地、人物などの名にちなんだメニューが味わえる。持ち帰り用にガンダムのプラモデルの形をした大判焼き「ガンプラ焼」(小倉あんは190円)も販売する。
 上野和典社長は「このカフェをガンダムの情報発信基地とし、来るたびに驚きと感動がある店にしたい」と話している。

【記事全文】2010年4月22日
 「ガンダムカフェ」公開=宇宙をイメージ-バンダイ

【関連記事】2010年4月14日
機動戦士ガンダムの公式カフェが4月24日秋葉原にオープン!

くちびるに感じる味を追求すると・・・松徳硝子 「うすはり」 酒道具

Real-G~1/1scale GUNDAM Photographs



☆楽天スーパーポイントを大量入手!☆

楽天トップへ
このブログのトップへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月22日 19時25分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.