3551703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっぴりお得な生活豆知識

ちょっぴりお得な生活豆知識

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space


















nanabi07 車を売りたい nanabi07




nanabi07 DVDをレンタルしたい nanabi07



Rakuten Card

Profile

(+ +;)

(+ +;)

2016年01月01日
XML
テーマ:ニュース(99710)
小林幸子さんが4年ぶりに紅白の舞台に帰ってきた。その豪華な巨大衣装がゲームに登場する最後の敵(ラストボス=ラスボス)のようであるため、インターネット上では「ラスボス」の愛称で親しまれている小林さん。登場前、ゲスト審査員の所ジョージさんは「間違いなく名場面になる。あの方は血が騒ぐんですよね」と期待を語った。

 紅組司会の綾瀬はるかさんが「ラスボスの降臨です!」と呼び掛けると、白を基調としたドレスに身を包んだ小林さんが登場。ネット上で人気のボーカロイド曲「千本桜」を、しっとりと歌い始めた。

 楽曲が盛り上がってくるにつれてドレスがせり上がり、背後に小林さんの顔をイメージした巨大衣装「メガ幸子」が登場。30日のリハーサルでは巨大衣装の一部が故障したが、無事に作動した様子だった。

 続いて、衣装から羽根のようなパネルが展開し、動画サイト「ニコニコ動画」を通じた視聴者の「ラスボス無双」「神」といったコメントが表示された。途中に映し出された審査員席では、フィギュアスケートの羽生結弦選手が楽曲を口ずさんでいるような場面もあった。

 視聴者コメントは小林さんの背後のパネルに及び、最終的にはテレビ画面全体に「NHK何があった」「うおおおおお」「テレビに弾幕」といったコメントが流れた。さながら“テレビとネットの融合”を演出した舞台に、観客席も大いに沸いていた。



【記事全文】2015年12月31日 産経ニュース
 ラスボス・小林幸子が降臨! ニコ動風の表示で「神」「無双」…NHKに何があった???


 コメントの弾幕が放映されたのは予想外・・・大笑い












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年01月01日 12時18分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース・バラエティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.