3557759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっぴりお得な生活豆知識

ちょっぴりお得な生活豆知識

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space


















nanabi07 車を売りたい nanabi07




nanabi07 DVDをレンタルしたい nanabi07



Rakuten Card

Profile

(+ +;)

(+ +;)

2016年01月19日
XML
大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、工作艦「明石改」がねんどろいど化!
表情は「通常顔」のほか、「すまし顔」と「舌ペロ顔」が付属。艤装は「改」ならではのビックボリュームで各所がフレキシブルに可動します。
そして、「改修工廠」をイメージした「溶接マスク」、「溶接機」、「溶接エフェクト」、「設計図」、「スパナ」など工作艦である「明石」ならではのパーツの数々が付属します。
さらにゲーム内でのサポート仲間である「大淀」の手を取ることも出来ますので、仲良く飾ってあげてください。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年01月19日 19時42分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[ホビー・カルチャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.