3545909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっぴりお得な生活豆知識

ちょっぴりお得な生活豆知識

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space


















nanabi07 車を売りたい nanabi07




nanabi07 DVDをレンタルしたい nanabi07



Rakuten Card

Profile

(+ +;)

(+ +;)

2020年12月04日
XML
『Fate/Grand Order』より期間限定イベント『カルデアサマーメモリー』に登場したアーチャー/アルトリア・ペンドラゴンがアッセンブル・ヒロインズ&Summer Queensで登場!
第二再臨時の水着姿を上半身組み換え可能なフィギュアとして製品化しました。

製品は頭部に加え、水鉄砲が塗装・組立済み、その他の部分は未塗装・未組立で肌色や水着等、多色カラー成形のキット。
新感覚の半完成品・組立フィギュアモデルです。
また上半身の一部を組み替えることで、2種類の姿を自由に再現出来る仕様としました。
プラスチックモデル用の塗料や瞬間接着剤を使用することが可能ですが、塗装せずにただ組み立てるだけでもイメージに近い組み上がりにすることが出来ます。
首部分はボールジョイント接続となっており若干可動させることが可能。
さりげない仕草の変化を楽しめます。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年12月04日 19時08分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ・コミック・ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.