203325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*Smile-sora*

*Smile-sora*

カテゴリ

フリーページ

2006.05.04
XML
カテゴリ:男の子育児
本日、急きょ断乳決行!!
私の気管支炎も、薬を飲まないと治らないということで、
このままでは、本当に肺炎になりそうなので、
いっそ、断乳してしまおう!ってことになりました。
(自分の中で)

もうすぐ1歳7ヶ月だし、
お兄ちゃんも1歳7ヶ月でやめたし(妊娠したから)
もう、いいかげんおっぱいもカラカラだし。

ほんとうは、ママの体調と子供の体調のいいときに
ってことが基本なんだろうけど、
そうも言ってられない。
断乳が先か、肺炎が先かって感じです。

とにかく、昨日の夜寝るときが最後で、
今日は1回も飲まずに、先ほど寝ました。
『おっぱーーーい!!おっぱーーーい!!』
と、叫びまくってましたけど。

私は、添い乳専門で
抱っこで寝かしつけたことがないので、
おっぱいがないと大変!!
そこで、0歳のときに使ってた
【ベビースリング】
を引っ張り出して、その中に入れ
暴れ叫びまわる1歳児君を揺らし続けました。
すると、意外とあっさり寝てくれました。
しかも、あんまりくやしそうでもなく、気持ちよさそうに。
赤ちゃんのときやお出掛けのときもすごく重宝したけど、
今になってこんなに役に立つとは!

明日も、コレで行こう!
ベッタ キャリーミー!オーガニックコットンミントグリーン 【ベビースリング・抱っこひも】 Nojo オリジナル ベビースリング ライトブルー Mサイズ ユグノースリング (ブラック) ユグノースリング (ベージュ) オランダPremaxx(プリマックス)製ベビーバッグBEACH(4ポケット)出産祝いに最適!ラッピング... BabaSlings(ベビースリング) / PATTERN STRIPE

夏色ブレス☆出品中♪↓
CIMG2618-1.jpg 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.04 20:05:13
コメント(4) | コメントを書く
[男の子育児] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

コメント新着

*Smile-sora*@ Re:久しぶり~(#^.^#)(12/10) ご無沙汰です☆ 私は時々ブログやお店をの…
エディママたん@ 久しぶり~(#^.^#) 大変ご無沙汰しちゃってます* 久々にSor…

お気に入りブログ

最旬★おしゃれ通販ナ… kaokao777さん
ナチュラルファッシ… えるのさん
無題 ウェル子さん
It's My Life~いつ… ぱらっぱー0203さん
おひさまになりたい ∵.:*・*雪花*∵.:*・さん

© Rakuten Group, Inc.