362797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アイドル画像・お宝グッズ探検隊

アイドル画像・お宝グッズ探検隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.09.28
XML
社会のマイナスでしかない無色が、かわいそうに頑張ってる子にあたるなよ。無職ども無職で負け組みなんわお前らのせいでAKB関係ないやろ!





AKB側「入山杏奈川栄李奈川手を負傷。命に別状なし」 公式文書で説明


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140525-00000074-dal-ent





AKB48が岩手県滝沢市で握手会イベントを行っていたところ、のこぎり状の刃物を持った男がメンバーらに切りつけ、川栄李奈(19)と入山杏奈(18)、男性スタッフ1人が負傷した。県警は殺人未遂容疑で青森県十和田市の無職の男(24)を現行犯逮捕した。AKBの運営会社AKSは25日夜、マスコミに「手を負傷。命に別状なし」とけがの状況などを説明する文書を発表した。公式ブログでも同様のコメントが掲載された。






怖かっただろうな。心のケアを十分にしてやってくれよ!! ノコギリって… どんだけ殺意持ってるんだよ…



ファンの安全を鑑みてイベント中止でスタジオ特番になるくらいの可能性はあるかもしれません



命に別状無くて良かったと思うけど、川栄・入山やメンバーはショックはかなり受けてると思います。





さて本題。






十枝梨菜(2014年08月22日(金))@「ナーリー・ピュアリー」イベントのサインが入った商品のパッケージのジャケ(ご購入枚数分)




十枝梨菜(とえだ りな)

「ナーリー・ピュアリー」 トーク&握手会

本物のサイン入り動画DVDジャケットメディアのジャケット(ご購入枚数分)

2014/9/13 14:00~

ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース





ひゃっほー! 「◆3枚購入特典:2着目水着2ショットチェキ+サイン入り大判生写真+私物サイン1点!」




十枝梨菜のトーク&握手会に行って見たければ、「ナーリー・ピュアリー」。(^_^) SOFMAPA館8Fイベントスペースへ、電話で確認するのが安全です。




「ナーリー・ピュアリー」のキレイなサンプルフラッシュユーチューブサンプルやjpg画像の評価、このトーク&握手会イベントの口コミ、評判を書き込むことが可能です。





























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.29 00:31:21


Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.