362773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アイドル画像・お宝グッズ探検隊

アイドル画像・お宝グッズ探検隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.11.17
XML
芸能界入りを表明したときは「今でしょ」だけの一発屋になるかと思ってたけど今や芸能界屈指の文化人。





林先生、東進と摩擦生じ問題作成を降板「一緒にやっていくのは不可能と判断」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140922-00000029-dal-ent



降板の理由としては「東進の模試作成を担当する部署の職員たちと、模試に対する考え方の乖離があまりにも大きく、一緒にやっていくのは不可能と判断したからです」と、作成した問題の細部ではなく、基本的な考え方に齟齬が生じたようだ。






あんなにテレビに出てるのにまだ自分で問題作っていたのか。授業もあるだろうし、スーパーマンや。



東進を辞めないということに、きっと意義があると思うので、今回のようなことになったんでしょうね。



この人テレビでも知ってる事はわかりやすく話すし知らない事は謙虚に相手の話をちゃんと聞くよね。








白井萌花(しらいもえか)の噂の「18歳のキラメキ」撮影&握手会のブログ




白井萌花(シライモエカ)のDVD映像「18歳のキラメキ」の撮影&握手会が、2014/7/21の15:00からソフマップモバイル館4Fイベントスペースでやるらしい。






白井萌花のお宝になりそうな「水着2ショットチェキ!!」、いわば希少品をゲットできます。まだ画像もアップされていませんけど。



マニアにはこれ、タレントの水着。 お宝ショット撮影会とのこと。ルールは守ろうもいるはずです。

 ニュースサイトとかでサンプルが公開する。



白井萌花の撮影&握手会に役に立ちそうだと気になれば、「18歳のキラメキ」 ソフマップモバイル館4Fイベントスペースへ電話で問い合わせてみましょう。































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.17 23:21:48


Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.