1511785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おすすめのアイドル探し

おすすめのアイドル探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

あ行

(153)

か行

(115)

さ行

(79)

た行

(48)

な行

(47)

は行

(92)

ま行

(79)

や行

(43)

ら行

(4)

わ行

(6)

Freepage List

Calendar

Headline News

2005.11.27
XML
カテゴリ:あ行
綾瀬はるか …揺れる17才。【HODV-5017】=>綾瀬はるか …揺れる17才。名前綾瀬はるか身長164.0
出身地広島県 B86.0
生年月日1985/03/24W62.0
血液型BH92.0
 
綾瀬はるかが在籍したことのある学校
 祇園北高校 
綾瀬はるかに関連するキーワード
 ホリプロタレントスカウトキャラバン ファイブスターガール
綾瀬はるかに関する情報
 蓼丸綾という名前で、ホリプロタレントスカウトキャラバン特別賞(2000)を受賞。その後改名し、数多くのグラビアに登場し、ファイブスターガール10期生に選出。幼さを残した美形の顔立ちと白い肌の見事なプロポーションを披露している。その後「僕の生きる道」や「世界の中心で、愛をさけぶ」で女優として活躍。「世界の中心で、愛をさけぶ」では、白血病の役中でスキンヘッドにするなど、女優としての取り組む熱意を見せた。
綾瀬はるかに関連するアイドル
深田恭子『friends』写真集
ホリプロタレントスカウトキャラバン
深田恭子
平山綾/セカンドビデオ
ファイブスターガール
平山あや
京野ことみの本
広島県出身Idol
京野ことみ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.27 12:34:47
[あ行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.