1512595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おすすめのアイドル探し

おすすめのアイドル探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

あ行

(153)

か行

(115)

さ行

(79)

た行

(48)

な行

(47)

は行

(92)

ま行

(79)

や行

(43)

ら行

(4)

わ行

(6)

Freepage List

Calendar

Headline News

2006.04.03
XML
カテゴリ:か行
Crystallize(2)名前華原朋美身長156.0
出身地東京都 江東区B
生年月日1974/08/17W
血液型AH
 
華原朋美が在籍したことのある学校
 松蔭学園 
華原朋美に関連するキーワード
 歌手 フジテレビ ビジュアル・オブ・ザ・イヤー
華原朋美に関する情報
 三浦彩香や遠峯ありさなどの芸名でグラビアアイドルとして活動後、歌手として華原朋美の名前で活動。当時、小室哲也の交際を認め彼にプロデュースされた曲でミリオンセラーもあげている。またビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー’95にも選ばれている。小室哲也と破局後は、タレントとして活動を行っていた。セミヌード写真集も発売となり、話題となった。
華原朋美に関連するアイドル
アロハロ!
歌手
松浦亜弥
立花彩野 DVD「I wish…」
フジテレビ ビジュアル・オブ・ザ・イヤー
立花彩野
ほしのあき/STAR
東京都出身Idol
ほしのあき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.08 03:00:19
[か行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.