064197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気になるアイドルのニュース

気になるアイドルのニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Apr 12, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
梨花「ロリ系のフリフリパジャマが好き」
梨花(33)が12日、都内で行われた仏伊合作の恋愛映画「恋愛睡眠のすすめ」(28日公開)のパジャマ限定試写会に出席した。パジャマ姿の観客を見て「すごいシチュエーション」と目を白黒。「私はロリ系のフリフリが好き。でも、男受けはあんまり良くないみたい…」。一方、男性のパジャマについては「肩幅が分かるのがいい。埋もれたい、みたいな」と歯切れ良く答えた。映画はガエル・ガルシア・ベルナル、シャルロット・ケンズブールが出演。
梨花に関する情報
Sweet season名前梨花 (りんか)身長165.0
出身地東京都 B
生年月日1973/05/21W
血液型OH
本名
 
梨花が在籍したことのある学校
   
梨花に関連するキーワード
 JJ専属モデル ヌード
梨花に関する情報
 JJ専属モデル出身。最近では恋愛バラエティでその性格と恋愛遍歴で大ブレイク。写真集「Sweet season」ではセミヌードも披露。その前に一度「VOUGE」という雑誌でもセミヌードを披露している。
梨花に関連するアイドル
大友みなみ DVD「Mellowness」
JJ専属モデル
大友みなみ
フリーズ・ミー ◆20%OFF!
ヌード
井上晴美
月刊伊藤歩
東京都出身Idol
伊藤歩






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2007 11:25:17 PM


Headline News


© Rakuten Group, Inc.