064198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気になるアイドルのニュース

気になるアイドルのニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Apr 13, 2007
XML
カテゴリ:矢田亜希子
押尾学、早くも不倫疑惑浮上
 昨年11月に女優の矢田亜希子(28)と結婚した俳優の押尾学(28)に「不倫疑惑」が浮上した。13日発売の写真誌「FRIDAY」が報じているもので、4月上旬の夜、押尾が都内の25歳の独身OLが住むマンションの部屋に入って行く姿がとらえられている。同誌は押尾が部屋に入った後、部屋の明かりが消えたとも伝えている。押尾の所属事務所は「女性は男性の友人の彼女で、2人が遊んでいるところを訪れただけ。不倫関係はない」と否定。
矢田亜希子に関する情報
De mi´ corazo´n名前矢田亜希子 (やだあきこ)身長163.0
出身地神奈川県 川崎市B83.0
生年月日1978/12/23W58.0
血液型OH83.0
本名
 
矢田亜希子が在籍したことのある学校
 日出女子高校  
矢田亜希子に関連するキーワード
  
矢田亜希子に関する情報
 女優として数多くの映画・ドラマに出演。「アフラック」などCMにも多く出演している。おすすめのドラマは「僕の生きる道」、「白い巨塔」。清楚なお嬢様イメージの役が多い。押尾学との交際が噂され芸能界を賑している。
矢田亜希子に関連するアイドル
Rouge
くびれIdol
沢地優佳
高岡早紀+篠山紀信
神奈川県出身Idol
高岡早紀
Erika
おすすめIdol
沢尻エリカ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2007 11:12:33 PM
[矢田亜希子] カテゴリの最新記事


Headline News


© Rakuten Group, Inc.