135409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***セラっと散歩道***

***セラっと散歩道***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

せらゆら55

せらゆら55

Calendar

Category

Favorite Blog

どこまでもポジティ… 一緒がいいねさん

まゆ&しょうごの成長… Mayuママさん
ひとりごと。。。 nanarin4745さん
エンジョイ☆WITH… sz4さん
♪ついに!!!3人の子の… ★オンママ★さん
Babyブログ(^… BabySitさん
りんごママの日常 Uccoさん
きゃさりんとたろう… ちゃん再びさん

Comments

xdrjnxubbqi@ NPSqSUEBEXhmnpDS lUkiFh <a href="http://esurtdd…
ちゃん再び@ Re[1]:大丈夫ですか?(05/28) 嫌がってはいないけどなんとか我慢してる…
せらゆら55@ Re[1]:今週もがんばろう。(05/28) 一緒がいいねさん >歯の矯正、乳歯から…
せらゆら55@ Re:大丈夫ですか?(05/28) ちゃん再びさん >ちょっと流行ってるの…
一緒がいいね@ Re:今週もがんばろう。(05/28) 歯の矯正、乳歯からの生え変わり前のほう…

Headline News

Freepage List

2007.02.09
XML
カテゴリ:パパの休日
今日はパパの友達とせらぽんの家
餃子を作ってたべました。
昨日の夕飯時に皮むき器で指&爪を切ってしまった私失敗
なのでパパが野菜を切ってくれました。
うちの餃子は2種類
ピンクハート普通の餃子
・白菜
・にら
・ミンチ
・しょうが・にんにく
・調味料
緑ハートチーズ入り餃子
・プロセスチーズ
・ミンチ
・たまねぎ
・白菜
・卵・パン粉
・調味料

パパのお友達もみんな料理上手でみんなで150個作っちゃいました。
下矢印その一部です。
P1040012.JPG

そのときのせらぽんはとてもお利口さんで
いないいないばぁテレビをみたり滑り台やブランコで
一人であそんでました。

出来上がった餃子を一足早くせらぽんの昼食に・・・
でもでも餃子は1/2しか食べずおにぎり、コロッケ、マカロニサラダ
ばっかり食べていました。なんでだよムカッ

パパたちは作っている時も焼いている時も
喋るしゃべる炎炎炎
仕事の話、奥さんの話、彼女の話・・・
まるでママ友と話しているみたいに、まぁ楽しそうでしたグッドグッド
男も女も同じなんかな・・・


私が「ブログに載せるカメラ撮るわ」て言ったら
下矢印きれい?に並べてくれました。
P1040013.JPG

味・・・あっさりでなかなかGOOD!!!!数えなかったけど15は食べたかな?
いっぱい作りすぎたのでパパ友にお土産プレゼント、近所のお姉ちゃん、
ばぁばにおすそ分け(たまたませらぽんに会いに来た)ハート(手書き)ハート(手書き)

もちろん我が家も夕食は餃子
だから今日は夕飯作らなくてもいいもんだから
とーても楽チン上向き矢印上向き矢印
パパにせらぽん任せてブログやってしまった・・・ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.09 17:25:33
コメント(6) | コメントを書く
[パパの休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.